「少女時代」は違うね…“天然美人”ソヒョン、変わらない“7歳時”の写真公開

韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優のソヒョンが、子どもの日を迎えて幼い頃の写真を公開した。

5日、ソヒョンは自身のSNSに「7ちゃい、ソ・ジュヒョンの子どもです」というメッセージとともに、幼い頃の写真を投稿した。ヘアバンドをしたり、帽子をかぶったり、カメラに向かって可愛くほほ笑み、ポーズを取っているソヒョンの写真で、早くもスターの素質が見える。

何より、わずか7歳だが現在と違うところがなく、完成型の美貌が関心を引く。

歌手と演技活動を活発に並行しているソヒョンは最近、バイオリン演奏者としての挑戦に乗り出した。

彼女は、ことし3月13日にソウル・ロッテコンサートホールで開催された「ソル・フィルハーモニック・オーケストラ 第8回 定期演奏会」に、特別協演者としてステージに上がった。

 

WOW!Korea提供

2026.05.06