ZE:Aグァンヒ、“実物がもっとイケメンだったという噂を流して”

사본 -201511211410777425_564ffcffab4310

人気アイドルグループZE:Aグァンヒが、明洞(ミョンドン)通りを歩いてファンに出会った。
グァンヒは、21日の午後ポータルサイトNAVER Vアプリで「グァンヒのサプライズライブショー」を行い、スケジュールに行く前に明洞の町を歩いて市民と交流した。
グァンヒは、自身に近付くファンをボディガードが阻止すると、「警護をあまり熱心にしないでくだださい。僕のほうに来れないじゃないですか」と要請して注目を集めた。

また、「イケメンですね」と言うファンには、「必ず実物がもっとイケメンだったと周囲に噂を流してください」と強調して笑わせた。
この日グァンヒは、通りに出る前の車中での待ち時間にリクエストを受けた歌を歌ったり、ハートとウィンクを公開するなど積極的な姿を見せた。また通りの自身の看板にサインもした。

2015.11.21