【全文】Rain(ピ)、自ら語る「キム・テヒとの結婚は、決まれば自分からお話しする」

【全文】Rain(ピ)、自ら語る「キム・テヒとの結婚は、決まれば自分からお話しする」

歌手Rain(ピ)が、交際中の女優キム・テヒとの結婚説について「決まれば自分からお話しする」と自ら語った。

Rain(ピ)は21日、自身のInstagramに結婚説についての思いを自ら明らかにした。

以下、全文。

おはようございます。Rain(ピ)、チョン・ジフンです。だいぶ寒くなりましたね。皆さん、カゼに気を付けてください。今まで何回も結婚に関する記事が出て、多くの方を混乱させたようなので、私からきちんとお話しするのがよいかと思い、文章を掲載します。結婚は、人生の重大な儀式です。そのくらい当事者には大きな事です。そのような重大なことが決まれば、私の方からお話しするのが、私のファンの皆さんに対する礼儀だと思っています。今後、私の口から話さない以上、信じないでいただけたらと思います。

WOW!korea提供

2015.11.21