
ガールズグループ「TWICE」のジヒョが、健康的な美しさを披露した。
30日、韓国を代表するランジェリーブランド“VENUS”は、新モデルであるジヒョを起用した夏のキャンペーングラビアを公開した。
「愛にも自分だけのカラーが必要」というメッセージのもと行われた今回のキャンペーンで、ジヒョは限界のないコンセプト消化力で、他にはない魅力を誇った。ライムイエロー、タンスキン、クールグレー、ブラックの4つのコンセプトに沿って、清純で爽やかな雰囲気から妖艶な姿まで、多彩な魅力を披露した。
公開されたグラビアの中でジヒョは、ライムイエローカラーのアンダーウェアをホワイトのノースリーブとデニムパンツに合わせ、さわやかな夏のムードを醸し出す一方、ホワイトトーンの快適でカジュアルなスタイリングで、余裕のあるクールな魅力を放った。
特にジヒョは、ブラックカラーの大胆なシースルードレスのスタイリングも披露し、成熟しつつも優雅な雰囲気で視線を釘付けにした。ジヒョ特有の堂々としたたたずまいに、強烈なレッドリップメイクを加え、致命的なカリスマを余すところなく放った。今回のキャンペーンでジヒョは、4つのコンセプトに自分だけの色を添えた全く異なるムードを完璧にこなし、現場スタッフから感嘆の声が上がったという。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ







