俳優ユ・スンホ、「リメンバー」の予告編を公開!“必ず救うよ”

iユ・スンホ俳優ユ・スンホの必ず救うという意志が込められた「リメンバー」の予告編が公開された。
今月19日に公開されたSBS新水木ドラマ「リメンバー」の初の予告編は、森の中を走っていて、横になっている1人の女性を発見して驚いたジヌ(ユ・スンホ)の姿で始まる。「死んでも忘れたい記憶があって」と独り言を言った彼女は「ジヌ、私をここから救い出すと約束したじゃない。私を救い出して」という誰かの救いを求める声に「いっそのこと死んでしまいたい」と諦めをしめす。

引き続き現れた暴力弁護士のパク・ドンホ(パク・ソンウン)が「裁判というのは人生がかかった賭博ではないか?」と言うや否やジヌは「信じられない。何も信じることができない」と言って泣く。多くの人が「ソ・ジヌは殺人魔の息子です」と言うと挫折したジヌは囚人服を着た自身と向き合う。
画面が変わってイナ(パク・ミニョン)はジヌに向かって「まだ何も終わってない。私があなたの記憶になってあげるから」と言いながら何かを渡して、結局ジヌは「少しだけ待って。必ず救ってあげる」と言って決然とした意志を表わしている。

助監督のハム・ジュノPDは「今回の予告編はドラマの始まりを知らせる事件を中心に制作しました」として「ジヌとイナ、そしてドンホがどのように関係を結んで興味深いストーリーを展開することになるのか見守ってください」と話した。
「リメンバー」は、絶対記憶力を持つ天才弁護士が、罪無く収監された父親の無罪を明らかにするために巨大な権力に立ち向かう内容を描く。ユ・スンホ、パク・ミニョン、パク・ソンウン、チョン・グァンリョル、ナムグン・ミン、チョン・ジュヨン、イ・ウォンジョン、イ・シオン、オム・ヒョソプ、チョン・インギ、パク・ヒョンスク、メン・サンフン、ソン・ヨンギュなどが出演する。12月9日の夜10時に初放送される。

2015.11.20

blank