
「BTS(防弾少年団)」Jinが「根本的な美しさ」という修飾語にふさわしいコンサートのビハインド写真を公開し、大きな反響を呼んだ。
4月20日、Jinは自身のインスタグラムを通じて、東京ドームで開催されたコンサートのビハインド写真をアップロードした。「BTS」は4月17日、18日、東京ドームでワールドツアー「BTS WORLD TOUR 『ARIRANG(アリラン)』 IN JAPAN」公演を開催した。今回の公演が初の来日公演だ。
Jinは「美の男神」と称される圧倒的なビジュアルと、並外れたオーラで華麗なパフォーマンスを繰り広げる写真を公開した。公演中にストローで水を飲む写真は、チャーミングな雰囲気の中にもJinの小顔と彫刻のような顔立ち、広い肩幅とすらりとしたスタイルが際立ち、見る者をときめかせた。
観客に深々とあいさつする写真をアップロードした際、Jinは「こんにちは」という言葉を添え、ファンに明るい笑顔を届けた。ネットユーザーたちは、最高の美男子がインスタグラムを頻繁に更新してくれることを喜び、Jinが外見の美しさや多才さだけでなく、かわいらしさまで兼ね備えていると称賛の声を上げた。
Jinは特有の美しいシルバーボイスにより「セイレーン」と呼ばれるほど幻想的なボーカルに加え、優雅で活力あふれるパフォーマンスでコンサートを盛り上げた。美しくも力強く、清涼感のある歌声はもちろん、満面の笑みで踊った『DOPE』や、みなぎるエネルギーと躍動感あふれる『FIRE』の風車ダンスも大きな話題となり、熱狂を巻き起こした。
「JINLAND」と呼ばれる日本において、「ルシードエル(LUCIDO-L)」「東遠ツナ」「IGIN」などJinがグローバルモデルを務めるブランドは、東京をJin一色に彩り、彼の絶大な人気を実感させた。Jinは「BTS」東京ドーム公演の2日間とも、メンバー7人の中でグッズ(うちわ)を真っ先に完売させ、圧倒的な人気を証明した。
WOW!Korea提供








