FTISLANDホンギ、“リアルタイムキーワードで1位、禁煙の約束守る”

사본 -201511181910774764_564c4f048d0170

人気バンドFTISLANDホンギが、禁煙の約束を守ると言った。
ホンギは、18日にNAVER Vアプリで生中継されたソロデビューのショーケースで、“明日から約束どおり禁煙をします」と明らかにした。
そして「昨日リアルタイムで1位をとったら禁煙すると言ったけど、それって昨日じゃないの」と言ってファンのブーイングを買った。

これに対して「分かってます。明日から禁煙をしてみようかと思います。僕が放送中に手が震えれば禁断症状だと思ってくれればいいです。話をはぐらかしたりしてもです」と付け加えて場内を笑いの渦にまいた。
ホンギは、この日の午前0時に1stソロアルバム「FM302」をリリースしてソロ活動をスタートした。
9年目でソロ曲を発表して、FTISLANDはなくボーカリストとしてスタートしてホンギは、活発なソロ活動を展開する計画だ。

2015.11.18