VIXX、「THE SHOW」で1位のアンコールステージでジャケットを脱ぎ捨てる!

article (1)

人気アイドルグループVIXXが、「THE SHOW」での1位のニュースとともにホンビンのアンコールステージでのパフォーマンスが注目を集めた。
VIXXは、17日に放送されたSBS MTVの「THE SHOW」で2nd フルアルバム「Chained Up」のタイトル曲「Chained Up」で1位にランクされた。こうしてVIXXは、新曲の活動を開始して初のトロフィーを握りしめるようになった。
VIXXエンは、「いつも横で輝いてくれるファンのみなさん、所属事務所の家族のみなさん、心から感謝します。いつも初心を忘れないVIXXになります」と明らかにした。

受賞の感想を伝えた後、VIXXのホンビンはショーケースで音楽放送での1位の公約として掲げた「上着の脱衣」を公開して注目を集めた。彼はアンコールステージで着ていたジャケットを脱いで鍛え上げられたたくましいボディを公開してファンの歓声を受けた。
ネットユーザーは、「VIXX、『THE SHOW』での1位、おめでとうございます」、「VIXXの『THE SHOW』、自分の事のように嬉しかった」、「VIXX、約束を守るアイドル」などの反応を見せた。

2015.11.18