FTISLANDホンギのソロ曲「INSENSIBLE」、感性に深く訴える!

article (1)

人気バンドFTISLANDイ・ホンギのソロ曲「INSENSIBLE」がベールを脱いだ。
18日の0時に主な音源サイトでホンギの1stソロアルバム「FM302」が公開された。タイトル曲「INSENSIBLE」は、ホンギの切なくて深く訴えるような音色をいかしたバラードで、別れた恋人を忘れることができない男の悲しい思いを代弁する。
次世代のロックボーカリストとして既にすぐれたボーカルの実力を証明したホンギは、悩んだあげく初のソロ活動曲としてバラード「INSENSIBLE」を選択した。雄壮なスケールのメロディーにホンギの長所である切ないボイスと後半部で爆発するような凉しい高音が合わさって歌謡ファンの耳を楽しくしている。

音源とともに公開された「INSENSIBLE」のミュージックビデオは、2NE1、悪童ミュージシャン、キム・ボムスなどのミュージックビデオを演出したシン・ドングル監督が製作して女優パク・シネが出演した。揺れ動く恋人の感情を纎細に描いて1本の映画を見るようなドラマチックなストーリーを完成した。
「INSENSIBLE」でソロ活動をスタートしたホンギは、この日の午後7時からソウルにあるYES24のムーブホールで「FM302」の発売記念ショーケースを開催してファンとの出会いの場を持つ。この行事はNAVER Vアプリで生中継され、全世界のファンに公開される。

2015.11.18