JYJジュンス、ソロ活動4年目、劣悪な環境の中で最大値を引きだした!

article

JYJキム・ジュンスがソロ活動の感想を伝えた。
ジュンスは最近「アットスタイル(@star1)」の12月号で「ジュンスらしい冬」というコンセプトでグラビアとインタビューを行った。
撮影後のインタビューでジュンスは、「ソロ活動4年目、ひとりで成して来た成果が満足であるか」という質問に「もちろん100%満足することはできないですが、ステージでだけは最高だと自己催眠にかけます」と本音を打ち明けた。
そして「たしかに劣悪な環境でしたが、その中で周囲の方々と一緒に最善をつくして最大値の結果を出さなかったでしょうか、そんな考えをして見たりします」と、ともにしてくれた多くの人々に感謝の思いを現わした。
またジュンスは、「国防の義務を果たして団結したJYJは、どのように変わっているでしょうか」という問いに、「また団結する時は、30代だけが持つ男らしさをお見せすることができないか思います。いつも3人で『男は30代からだ』と話したりしていました」と笑った。
19日に発売される「アットスタイル」12月号でジュンスの歌手生活とソロ活動、そしてJYJのメンバーについてストレートに語った。

2015.11.17