ボーイズグループ「n.SSign」が、ファンサインイベント終了後にあいさつした。
「n.SSign」は22日、公式SNSに「n.SSign『Funky like me』発売記念ファンサインイベント終了。何度でも会いたくなるCOSMO。今日もCOSMOへの愛をたっぷり満たして帰ります」というコメントとともに写真を掲載した。
公開された写真には、さわやかですがすがしい彼氏ルックに身を包んだ「n.SSign」の姿が収められている。

またメンバーは、キュートで愛らしい表情とポーズでファンへの感謝の思いを伝えている。
これを見たネットユーザーからは「お疲れ様でした。みんな今日もカッコいいね」「みんな素敵だぁ〜ありがとう」「いつも可愛い写真まで本当にありがとう」「お疲れ様でした。そしてまた幸せになりました」などの反応が寄せられた。
一方、「n.SSign」は3月29日に初の上海ファンミーティング「OUR COSMO」の開催を伝え、活動の幅を広げている。
「n.SSign」の日本3rdシングル「FEELIN' GOOD」のタイトル曲「FEELIN' GOOD」は、TBS系「王様のブランチ」の3月エンディングテーマに決定した。「FEELIN' GOOD」は、「過去や未来のことを考えるより、今この瞬間を君と楽しみたい」というメッセージが込められた、キャッチーなメロディーが特徴のミディアムテンポの楽曲だ。
なお、「n.SSign」は6日、神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで「n.SSign JAPAN TOUR 25/26 ~The best years of our lives~」のファイナル公演を行った。








