B1A4ジニョン、「恋愛探偵シャーロックK」でキュートな片思い男に変身

ジニョン

B1A4のメンバー、ジニョンがウェブドラマ「恋愛探偵シャーロックK」で、シャーロックKに片思いする年下男カンサンに完璧に変身した。
ジニョンは11日に初公開された「恋愛探偵シャーロックK」で、初恋の傷を抱えた医大の休学生で、男装をしたシャーロックKの秘密を知っている唯一の人物カンサンに扮し、さまざまな魅力を発揮。
この日、ジニョンはシャーロックKの唯一の助力者だが、いつも期待外れのキュートな天然の魅力を持つ年下男カンサンとして初登場、「僕も男だから、後ろで服を脱いだら、目が行くじゃないか」「その服、ちょっといやらしいんじゃない?」など甘いセリフで、女心をキュンとさせ、深みのあるまなざし繊細な演技で視聴者の注目を集め、好評を博した。
ジニョンはこれまで映画「怪しい彼女」、tvNドラマ「優雅な女」、Mnetのミュージックドラマ「七転び八起きク・ヘラ」、MBCドラマ「メンドロントトッ」などに出演し、安定した演技を披露してきた。
「恋愛探偵シャーロックK」は、有名な恋愛心理プロファイラーの男装をした女性シャーロックKが、財閥御曹司ミヌから結婚相手として考えているトップスター、ユナの心理を暴いてほしいと依頼を受けたことから繰り広げられる恋愛心理推理ドラマだ。
なお、B1A4は、米国でワールドツアーを大盛況のうちにスタートさせ、引き続き、メキシコ、プエルトリコ、香港で公演を行う予定。

2015.11.15