YGヤン・ヒョンソクからジャスティン・ビ-バーまで、全世界のスターたちが仏テロ犠牲者を哀悼

20151114-YG

フランス、パリで最悪のテロが発生した中、全世界のスターたちが犠牲者を追悼した。

ヤン・ヒョンソクYGエンターテインメント代表プロデューサーは、14日の午前に自身のインスタグラムに「PRAY FOR FRANCE」にハッシュタグをつけてフランス国旗を掲載した。

人気アイドルグループSUPER JUNIORのシウォンも同じハッシュタグを付けてフランス国旗の写真、追悼リボンの写真をSNSに掲載した。

ガールズグループSecretのハナはインスタグラムに、パリの象徴であるエッフェル塔の絵と追悼メッセージを書いた。

ジャスティン・ビーバーは、公演会場で犠牲者を追悼した映像をTwitterに掲載してファンたちを感動させた。

この他、B1A4、Block B、INFINITE、EXOなどのファンクラブも「PRAY FOR FRANCE」タグを付けてSNSにコメントを掲載し追悼の意を表した。

この日フランス、パリの中心街でテロが同時に発生して全世界に大きな衝撃を与えた。

200人余りの死傷者が発生して、アメリカ9.11テロ以後また再び全世界を悲しみに陥れた。

フランスは国家非常事態を宣言し、パク・クネ韓国大統領は弔電を送った。

2015.11.14