「イベントレポ」済州観光説明に小森純・みかんが出席!「第二子が産まれる前に行っておきたいリゾート地!」

小森純_みかん_1_1済州観光説明に小森純・みかんが出席!「第二子が産まれる前に行っておきたいリゾート地!」

 

11月12日(木)にホテルニューオークラ東京にて行われた「済州観光公社」が主催する説明会が行われた。「成田~済州/済州~成田」の直行便の継続も決まり、済州島の魅力をより多くの方々に知って頂きたいとのことから、応援スペシャルゲストに人気タレントの「小森純」と海女ちゃん扮するものまねタレントの「みかん」のお二人も会場に姿を現した。
海女ちゃん扮する「みかん」は済州の名産アワビを会場に持ち込み、「小森純」に突然のプレゼントをするサプライズなども行われた。

3shot_1_1

小森純は司会からの質問に対して
「済州島にはまだ行ったことはないのですが、第二子が産まれる前に旦那と息子と3人で海外旅行に行こう!と話しているので、済州島を第一候補にあげますね!」
とコメントをしたのに対して、ものまねタレントのみかんは
「私は仕事で行ったことありますが、本当に満喫できる所です。済州にはみかんや黒豚、あわびなどおいしいものもたくさん揃っているので、何度も行きたいです!」
とコメントし、済州島への熱い気持ちを語った。

3shot_2_1

なお済州島への直行便は10月29日から再開されたので、
是非、大切な方や友人たちと済州島に遊びに行ってみてはいかがだろうか?

 

済州観光公社日本語サイト http://www.jeju-tourism-office.jp/top/
済州観光公社Facebook https://www.facebook.com/jejuisland.korea/

2015.11.13