”サランちゃんママ”SHIHO、韓国バラエティ番組に出演 「就寝時は下着をつけない」

”サランちゃんママ”SHIHO、韓国バラエティ番組に出演 「就寝時は下着をつけない」

韓国バラエティ番組に出演した”サランちゃんママ”こと日本モデルのSHIHO(39)が、就寝時に下着をつけない理由を明かし、話題を呼んでいる。

12日放送のKBS2「ハッピートゥゲザー シーズン3」に出演したSHIHOは、夫であり総合格闘家の秋山成勲(40)が下着をつけずに生活していることについて話題が及ぶと、「私も寝るときは、下着をつけない。本当に解放感を感じられるし、楽だ。夫の気持ちも理解できるようだ」と答えた。

「夫が下着をつけずに生活していることを気にはしていない」と答えたSHIHOだが、「トイレの後に、夫のパンツが濡れていることがあって…。それは気にする」と話し、会場の笑いを誘った。

WOW!korea提供

2015.11.13