きょう(22日)最終回「赤ちゃんができました」ホン・ジョンヒョン、「温かい作品として残ってほしい」

俳優ホン・ジョンヒョンが最後まで胸キュンのときめきを届ける予定だ。「子供ができました」で彼は、15年間ずっとチャン・ヒウォン(オ・ヨンソ)をそばで守り続ける“ユニコーン系男友達”であり、三角関係に火をつけたチャ・ミヌク役を演じている。

ホン・ジョンヒョンは前作「親愛なるX」では、ダークなオーラを振りまくヴィランとして新たな姿を見せたが、今回は、彼のトレードマークともいえる優しく温かな魅力を惜しみなく発揮し、“ロマンス職人”としての真価を改めて認められた。

チャ・ミヌク(ホン・ジョンヒョン)は、チャン・ヒウォンへの感情を自覚した瞬間から、慎重ながらも真っすぐに愛へ向かって進む姿を見せた。また、好きな人を黙って守る頼もしさや、相手を見つめる愛情いっぱいの微笑みは、視聴者をときめかせた。

ホン・ジョンヒョンの“正反対の温度差”も、作品の面白さをさらに引き上げた。誰にでも優しいチャ・ミヌクは、カン・ドゥジュン(チェ・ジニョク)の前では冷血漢に変貌し、物語にピリッとした緊張感を吹き込んだ。

チャン・ヒウォンをめぐる2人の男性の微妙な競争心は、三角関係をさらに加速させると同時に、3人の恋の矢印がどこへ向かうのか視聴者の好奇心を刺激した。


ホン・ジョンヒョンは所属事務所SECRET ENTを通じて、「子供ができました」の最終回を迎えた感想を伝えた。

ホン・ジョンヒョンは「ミヌクとしてごあいさつができて幸せで、感謝の時間でした。温かく優しいミヌクを演じながら、むしろ僕のほうがたくさん癒やされた気がします」と明かした。

また「現場の雰囲気が良くて、毎回撮影が待ち遠しいほど楽しかったし、ご一緒したキャストやスタッフの皆さんのおかげで、笑うことが多い現場でした」と愛情を示した。

最後に「『子供ができました』が視聴者の皆さんにとっても、温かい作品として残ってくれたらうれしいです」と感謝を伝えた。

「子供ができました」の最終回は22日午後10時30分から放送される。

WOW!Korea提供

2026.02.22