FTISLANDホンギ、ブラック&ホワイトのソロアルバムティーザーイメージ公開!

article (1)

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、ソロデビューを前に1stソロアルバム「FM302」のコンセプトをひと目で見ることができるティーザーイメージを公開した。
12日の0時に公式ホームページを通して公開された写真には、ブラックとホワイトの衣装を着た2人のホンギがお互いを横目で見つめている。
これは、ソロアルバムを通してFTISLANDとは違う新しい音楽の世界を見せようというホンギの覚悟が込められたものだ。また外に現わすホンギとめったに現わさなかった深い内面の自我を同時に表現したようなイメージで、このコンセプトが音楽にどのように溶け込んだのか関心を集めている。

ホンギの1stソロアルバム「FM302」は、ラジオの周波数のFMとホンギの誕生日の3月2日をあわせた単語で、それぞれ異なる周波数ごとに多彩な自身の音楽が世の中に響くという意味を込めた。
ホンギのポスターのティーザーとエモーションティーザーは、13日と16日に順次公開される。ホンギは、18日の午前0時に1stソロアルバム「FM302」を発表してソロ活動をスタートする。

2015.11.12