
俳優のシン・ミナが、グラビアを通じて、清純で愛らしい魅力を発散した。
マガジン「W Korea」側は16日、「Days of Lightness! さわやかな軽さが日常に染み入る瞬間、われわれは“次”が到着したことを直感します。『W』Vol.3が記録した光の日々、その輝く始まりを、今、指先で広げてみてください」と伝えた。
今回公開されたグラビアの中でシン・ミナは、クローズアップでも優れた美貌を誇っている。
何よりシン・ミナは、結婚後、よりいっそう美しくなり、見る人々の感嘆を呼び起こした。
共に行われたインタビューで、シン・ミナは、「昨年撮影したDisney+オリジナルシリーズ『再婚承認を要求します』が、最近、編集の真っ最中だが、結果がどうなるのか、私も気になりつつ楽しみです。ウェブトゥーンの時から、非常に認知度が高く、とても愛されている作品なので、ドラマ制作に参加したすべての人々が、その重みをずっと感じているでしょう。韓国で、そのようなジャンルの作品が出るのは初めてでもあります」と打ち明けた。


これに先立ち、2015年から公開恋愛をしてきたシン・ミナと俳優のキム・ウビンは、昨年12月20日に、ソウル・チュン(中)区の新羅ホテルで挙式した。
同日の結婚式の主礼は法輪スニム(僧侶)が、司会は俳優のイ・グァンスが務めた。祝歌は、歌手のCar, the gardenが歌唱した。
彼ら夫婦は、結婚式を控え、ハンリム(翰林)火傷財団、ソウルアサン(峨山)病院、「良い友だち(Good Friends)」などさまざまな機関に、計3億ウォン(約3千万円)の寄付金を寄付し、皆の手本になった。
一方、「再婚承認を要求します」は、東大帝国の完ぺきな皇后“ナビエ”(シン・ミナ)が、逃亡奴隷“ラスタ”(イ・セヨン)に溺れた皇帝“ソビエシュ”(チュ・ジフン)から離婚を通告され、これを受け入れる代わりに、西王国の王子“ハインリ”(イ・ジョンソク)との再婚の許可を要求し繰り広げられるロマンスファンタジー大叙事劇だ。
WOW!Korea提供







