
元韓国ガールズグループ「LABOUM」のユルヒが、元夫で韓国ボーイズバンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンと離婚後、女優として破格な歩みを見せている。
最近ユルヒは、自身のSNSに新ドラマ出演のニュースを伝えた。彼女は、ドラマ「社内では静粛にシてください」のポスターをアップし、「社内では静粛にすること。ドラマボックス、ビーグル、グッドショットで会いましょう」とコメントを残した。
同ドラマは、同名のWEB小説が原作。過度な業務によって恋愛を諦めた編集デザイナー、キム・ナユルが、広告会社代表でありワーカホリックのクォン・シジンの意外な姿を偶然見つけて巻き起こる物語だ。
ユルヒは劇中、編集デザイナーのキム・ナユル役を務める。この作品は、ユルヒが出演のニュースを伝えた去る12日に公開され、破格なポスターで視線をとらえた。
なおユルヒとミンファンは、2018年に結婚して1男2女をもうけたが、2023年に協議離婚した。以降、ユルヒは2024年にミンファンの私生活を暴露し、衝撃を与えた。
彼女はミンファンを相手に、養育権者変更および慰謝料、財産分与訴訟を提起した。ミンファンは、ユルヒが合意を覆したと主張し対立した。またミンファンは、売春および強制わいせつの疑いについて、証拠不十分で不送致処分を受けた。
一方、ユルヒはプラットフォーム「always」のドラマ「私のパートナーは悪魔」を通じて女優復帰し、その後、MBN「走ってこそ生きる」に出演して芸能活動を続けていった。
そして再び女優に挑戦し、19禁ドラマのヒロインという破格な歩みを見せた。
WOW!Korea提供







