
俳優クォン・スヒョンが、ディズニー+オリジナルシリーズ『BLOODY FLOWER』への出演を確定しました。
11日、所属事務所Story J Companyの関係者は「クォン・スヒョンが2月4日にディズニー+で公開された『BLOODY FLOWER』で、チェ・ジョンス役としてご挨拶する予定です。強烈な姿を披露する予定ですので、多くの期待と関心をお願いします」と明らかにしました。
『BLOODY FLOWER』は、すべての不治の病を治療する能力を持つ連続殺人犯をめぐる人々の物語を描いたミステリー・スリラー作品です。
クォン・スヒョンが演じるチョン・ジョンスは、チェウム医療センターの医長です。長身でスマートな外見とは裏腹に、冷静で静かな雰囲気を持つ人物です。彼は、世界を救う天才的な医術を持つ連続殺人犯イ・ウギョム(リョウン)を支持し、病気の娘のためにその殺人犯を生かそうとするパク・ハンジュン(ソン・ドンイル)と対峙し、物語に緊張感を吹き込む予定です。
クォン・スヒョンは、ジャンルやキャラクターを問わずさまざまな作品に出演し、安定した演技力で俳優としての地位をしっかりと築いてきました。善と悪を行き来する幅広い演技スペクトルを誇るだけでなく、最近放送された2025年KBS2単発プロジェクト『ラブ:トラック』第5話「パパの棺を持ってくれる男がいない」では、現実的な問題を淡々と描き、視聴者の共感を集めました。
これにより、クォン・スヒョンが『BLOODY FLOWER』を通じて見せる新たな一面にも関心が高まっています。
なお、全8話構成の『BLOODY FLOWER』は、ディズニー+にて毎週2話ずつ公開されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ






