VIXXエン、“ラビ、録音する時は年は関係なくなる”と暴露!

사본 -201511102037773047_5641d7385f69a0

人気アイドルグループグループVIXXエンが、ラビの録音スタイルに対して暴露した。
エンは、10日の午後NAVER Vアプリで生放送された「VIXX 2ndアルバムカムバックショーケース」でこのように言った。
この日レオは、「どの曲を録音する時が一番大変だったか」と言うMCの質問に、「ラビの曲が一番大変でした」と明らかにした。そしてエンも「ラビが録音する時は年の序列がなくなります」と付け加えた。
また彼は、「プロデューサーと歌手として作業しなければなりません。自分の曲を完璧にしようと思うとどうしても敏感になるようです。自分が考えるストーリーにメンバーを合わせようとすると命令するようになるが、僕らが理解しなければならないと思います」と収拾して笑わせた。

VIXXは、13日にKBS 2TVの「ミュージックバンク」を皮切りに韓国でのカムバックステージを披露する。

2015.11.11