SHIHO、韓国のバラエティで愛娘や人気子役の“顔まね”披露

SHIHO、韓国のバラエティで愛娘や人気子役の“顔まね”披露

日本のモデル、SHIHO(39)が韓国のバラエティ番組「ハッピートゥゲザーシーズン3」で魅力を発散する。

明日(12日)放送のKBS 2TV「ハッピートゥゲザーシーズン3」には、総合格闘家・秋山成勲(40)の妻で日本のトップモデル・SHIHOが出演する。また、秋山成勲の父チュ・ゲイ、日本人タレントのサユリ、モデルのピョン・ジョンミンも共演し、SHIHOを支える。

最近おこなわれた収録でSHIHOはトーク番組初出演ということがうそのように、自身の魅力を十分に発揮し場を和ませた。SHIHOはMCパク・ミョンスとのあいさつから「パク・ミョンスさん知っています。恐ろしいキャラクター!」と天真爛漫な発言をして笑いを誘ったという。

またSHIHOは特技を披露し芸能感覚を爆発させた。SHIHOはミーアキャットなどの珍しい動物から、愛娘サランちゃんや三つ子の人気者マンセ君に至るまで、完ぺきなシンクロ率で“表情模写”を展開し、共演者を爆笑の渦に巻き込んだ。

これについてSHIHOは「日本では一度もこうしたことはしたことがない」として恥ずかしがる一方で、トップクラスのモデルポーズを見せるなど、はつらつとした明るい魅力に現場は“SHIHOホリック”に陥ったということだ。こうして一瞬にしてハートをわしづかみにしたSHIHOの活躍は、明日夜11時10分より韓国で放送の「ハッピートゥゲザーシーズン3」で確認できる。

WOW!korea提供

2015.11.11