BTOBソンジェ、キュートなお巡りさんのおやつタイム!

201511101741773254_5641ade663667

SBSの水木ドラマ「村-アチアラの秘密」に出演中のBTOBソンジェの幕間のおやつタイムがキャッチされた。
ソンジェは、10日の午後、BTOBの公式SNSでドラマ「村」の撮影中にキャッチされたおやつタイムの写真を公開し、話題を集めている。公開された写真のソンジェは、劇中アチアラのお巡りさんパク・ウジェの扮装で凛々しい警察官の制服を着たまま、両手におやつをいっぱい持ったキュートな魅力を披露した。
ソンジェは、キュートに牛乳を飲む口の形と牛乳パックを小さく見せる大きな手のミスマッチで、キュートさと男らしさを同時に見せながら女心を揺さぶっている。回を増すほど激しくなる撮影現場でも、独特な明るいエネルギーでキュートな魅力を発散しているソンジェは、現場の雰囲気メーカーの役目を十分にやりこなして活躍しているという。

ソンジェは、しっかりしたストーリー展開でドラママニアの心を奪い、その人気を加えている「村」で鋭い捜査の感覚と情熱でミステリーな事件を解いて行くお巡りさんパク・ウジェとして熱演し、特別な存在感を見せ、劇の中心で大きな役割りをこなしている。そしてソンジェは、ドラマの撮影はもちろんBTOBの一員としても忙しい国内外でのスケジュールと、バラエティ、MCなどで縦横無尽に活躍している。
「村」は、発見された死体と関わる村人を追跡して行く中で、決して平凡とは言えない村の秘密を明らかにするというスリラーで、劇中のキム・ヘジンの死をとりまく沢山のトリックを織り込んでウェルメイドドラマの良い例として評価を受けている。

2015.11.11