防弾少年団RAP MONSTER、ドタバタのダンスを披露!“メンバーは大混乱”

사본 -201511102214772624_5641ee32c2a5a0

人気アイドルグループ防弾少年団のRAP MONSTERが、H.O.T.の「戦士の後裔」のダンスを完璧に出来なかった。
防弾少年団は、10日の午後NAVER Vアプリで放送された「防弾歌謡-track7」では、「ダンスで見るボーイズグループの歌」をテーマにチーム別に罰ゲームをかけてジェスチャーだけで歌手とタイトルを説明するという対決をする様子が描かれた。
この日防弾少年団は、カラーチームと白黒チームに分かれて対決をした。白黒チームが先に始めて順調にクイズが進行された。

白黒チームでダンスがうまくないRAP MONSTERが登場して、メンバーは混乱に陥った。RAP MONSTERは、HOTの「戦死の後裔」のダンスをまともに踊ることができず、これを見たメンバーは、ソテジワアイドゥルからDEUX(デュース)までとんでもない回答をして笑わせた。
結局、RAP MONSTERが全身で演技をしてヒントを与えて辛うじて正解を当てることができた。

11月27日から29日まで、ソウルオリンピック公園 SKハンドボール競技場で開催される「2015 BTS LIVE 花様年華 on stage」で、ミニアルバム「花様年華 pt.2」の新曲のステージを初公開する。

2015.11.11