「2PM」のイ・ジュノが、「ピアジェ」のローンチイベントに出席した。
O3 Collectiveは29日、公式SNSに「ピアジェ ポロ 79 ツートーンのローンチイベントで出会ったグローバルアンバサダーのイ・ジュノ」というコメントと共に写真を掲載した。
公開された写真には、「ピアジェ」のロゴ入りボンバージャケットでカジュアルなファッションを披露するジュノの姿が収められている。
ジュノは派手ではないが、確かな存在感を見せ、視線を集めている。
これを見たネットユーザーからは「顔面偏差値100万点」「すごく素敵。PIAGETが本当によく似合う。ジャケットもこんなに素敵に着こなして、とってもかっこいい」「きゃー、すごく髪型も服装も似合ってて好み。癒されます。何を着ても似合うけど、一段といい。なんでそんなに素敵なの?ドキドキしちゃう」「ちょっと長めのヘアスタイル、黒とゴールドの服、素敵です」などの反応が寄せられた。
一方、ジュノは24日と25日にソウルで開催された「2026 Lee Jun Ho Fan Meeting <STUNNING US>」で、「四季(Always)」のライブを初公開した。
ジュノが出演したNetflixシリーズ「CASHERO 〜ヒーローは現金を持つ〜」は、結婚資金や住宅価格に悩む会社員サンウン(ジュノ)が、所持している金額に応じて力が強くなる能力を得たことから、生活費と超能力の間で揺れ動く日々を描いた“生活密着型”ヒーロー物語だ。








