MBLAQのニューアルバム「SEXY BEAT」のセカンドティザー“セクシーヌード”イメージ公開!

 

MBLAQのニューアルバム「SEXY BEAT」のセカンドティザーイメージ“セクシーヌード”が公開され話題となっている。

先立って蛍光イメージで“発光”の魅力を放ったMBLAQは、それとは180度違ったヌードトーンのイメージで、これまでの固定観念を覆す“セクシー美”を見せた。

 

MBLAQは髪を除くすべてを肌色、すなわちヌードトーンで統一して飾らない生のセクシーさ、わずかに濡れてさらに魅力的な潤いのあるセクシーさ、爬虫類とともに挑発的なセクシーさで新しいティザーイメージを公開。

 

ネットユーザーは「節制されたセクシー美がまさにこれだ、これが新世界だ!」「服に隠れていてもMBLAQのセクシーさは隠すことができない」「大韓民国最先端の爬虫類アイドル」「蛇より致命的な瞳、ミル」といった反応を示し、カムバックへの期待が更に高まった。

 

J.Tune側は「これまで筋肉質のスタイルや派手な衣装とメイクが男性アイドルのセクシーさだったとすると、MBLAQはセクシーを越えたフォトで、その型を揺るがした」と自信を表した。

特に爬虫類好きで様々な種類の蛇やワニを育てているジオとミルは、今回のアルバムジャケットの撮影のために直接爬虫類ショップを訪れてメンバーそれぞれに合う蛇を選んだり、蛇のようなセクシーな目にするためにカラーレンズ装着したりするなど、撮影の間じゅう蛇に対する知識と尊敬の心で怖がるスタッフに代わって準備も率先したそうだ。

 

MBLAQの5枚目のアルバム「SEXY BEAT」は6月4日正午に各音楽配信サイトを通じて公開され、同日ショーケースで初披露の予定だ。

 

 

翻訳 :Korepo(KOREAREPORT INC)

2013.05.31

blank