パク・ウンビン、「『ザ・ワンダーfools』で共演した軍服務中のチャウヌ(ASTRO)の分まで頑張る

ドラマ「ザ・ワンダーfools」のパク・ウンビンが、チャウヌ(ASTRO)について語った。
21日午前、ソウル市ヨンドゥンポ(永登浦)区ヨイド(汝矣島)のコンラッド・ソウルのグランドボールルームで行われた「ネクスト・オン・ネットフリックス 2026 コリア」には、カン・ドンハンNetflix韓国コンテンツ総括VP、ペ・ジョンビョンシリーズ部門シニアディレクター、キム・テウォン映画部門ディレクター、ユ・ギファン・バラエティ部門ディレクターらが出席し、さまざまなトークを披露した。

続いて行われた作品別パネルトークには、「可能な愛」のチョン・ドヨン、「東宮」のナム・ジュヒョク、「スキャンダル」のソン・イェジン、「ザ・ワンダーfools」のパク・ウンビン、「白と黒のスプーン」のアン・ソンジェ・シェフらが出席し、作品にまつわる多彩なエピソードを語った。

シリーズ「ザ・ワンダーfools」は、終末論が広まっていた1999年を舞台に、思いがけない事件をきっかけに超能力を得た町の“おとぼけ者”たちが、ヘソン市の平和を脅かす悪党に立ち向かう超能力コメディ・アクション・アドベンチャーだ。世紀末を背景に、どこか不器用な超能力者たちが繰り広げる予測不能な出来事が、全世界の視聴者を魅了する予定だ。パク・ウンビン、チャウヌ、チェ・デフン、イム・ソンジェ、キム・ヘスク、ソン・ヒョンジュらが出演する。

この日パク・ウンビンは、現在軍服務中のチャウヌについて、「他の俳優の方々とは縁がありましたが、チャウヌさんとは今回が初共演でした。これ以上ふさわしい俳優はいないと思えるほど作品に最善を尽くし、その後、国防の義務を果たしに行きました」と語った。

さらに、「どこにいても元気に過ごしていると思います。PR活動を一緒にできたらよかったですが、チャウヌさんの分まで一生懸命頑張りたいです。無事に終えて、元気で戻って来てほしいです」と付け加えた。

2026.01.21