「速報」MR.MR 2月9日、日本デビュー決定で大感激!JAPAN TOUR追加公演でサプライズ

IMG_8286韓国の6人組ダンスボーカルグループMR.MRが、11月7日(土)東京・渋谷 O-WESTにて、ワンマンツアー「JAPAN TOUR 2015 “Big Man” 追加公演」のファイナルを迎えた。同ツアーは、9月20日(日)東京・東京アストロホールを皮切りに、大阪、名古屋、福岡にて開催し、さらに、札幌、東京(昼公演・夜公演)の2会場で追加公演を開催。

 

ジン、チャンジェ、ドヨン、テイ、ジェミン、サンヒョンのメンバー全員が180cm以上の身長とモデル並みのビジュアルを持つMR.MRは、201210月にデジタルシングル「Who’s That Girl」で韓国デビューを果たし、今年624日(水)に1st シングル「Ⅰ-one-」で日本正式デビュー。同シングルでは、異例の長期リリースキャンペーンを実施したことでも話題に。メンバー全員がボーカル担当という高い歌唱力とダンスに注目を集めている。

IMG_6855
9月16日(水)には2nd シングル「Big Man / She is so beautiful」をリリース。リリースキャンペーンと並行して、今回のツアーを開催してきた。

 ステージ上にメンバーが登場すると、会場に詰めかけたファンから大歓声が沸き起こった。「男の中の男”MR.MRです!今日はツアーファイナルですね。最初の東京公演の時からパワーアップしたパフォーマンスを見てください」とあいさつすると、会場から大きな声援が送られた。

 メンバーの個性光るソロステージを含め、ツアーラスト曲の「Big Man」までツアーファイナルにふさわしい圧巻のパフォーマンスで終始ファンを魅了した。

 さらに、アンコールでは、来年29日(火)に日本メジャーデビュー決定!というサプライズ発表も。

メンバーにも伝えられていなかったとのことで、メンバーはステージ上でうれしさを爆発させ、ファンと喜びを分かち合った。

 また、ライブ終了後の囲み会見では、「韓国でデビューして日が浅いのに、日本でもメジャーデビューできてうれしい」、「スタッフやMISOMR.MRのファンの愛称)に本当に感謝しています。感謝の気持ちを忘れないグループになりたい」とサンヒョン、ジェミンが日本メジャーデビューが決まった今の心境を語った。また、リーダーのチャンジェは「日本に合ったアイドルグループになりたいし、アーティストとしての一面も見せたい。新たにデビューするような気持ちで頑張っていきたい!」と強く意気込みを語った。

詳しいレポートは後日掲載致します。

20151107 PM 11:20配信 (CKorepo

2015.11.07