バンド「CNBLUE」が、カムバック記念のリスニングパーティーを大盛況で終えた。
「CNBLUE」は7日にソウル市ヨンサン(龍山)区CGV龍山アイパークモールで3rdフルアルバム「3LOGY」の発売記念リスニングパーティーを行った。今回のイベントはWeverseで生中継され、全世界のファンが一緒に楽しんだ。
今回のリスニングパーティーは、アルバムリリース直後にファンと一番最初にアルバムに対して語り合う時間で構成されて大きな意味を加えた。「CNBLUE」のメンバーはファンと一緒にミュージックビデオを鑑賞した後、ミュージックビデオの撮影ビハインド、曲作業のビハインド、Q&A、フォトタイムなど多彩なコーナーを行った。
収録曲について「無限に繰り返し聞きたい『Ready、Set、Go!』、フェスティバルにぴたりの『Lowkey』、演奏難易度最高の『To The Moon And Back』、あたたかい雰囲気の『Bliss』、新年に慰労となることを願った『しかし花だった(Still, a Flower)』、メンバーが一緒に書いた『Again』、歌詞に多くの努力を注いだ『The Temperature of Memory』、明るくほのぼのとした雰囲気の『Little Things』、明るいのに感動的な『人生賛歌(Anthem of Life)』」など、メンバーたちの言語で曲を紹介しながらアルバムに対する深い物語を伝えた。

イベントを終えてメンバーは、「きょうは来てくれてありがとう。新しい曲も喜んでくれてありがとう。コンサートまで一週間ほどしか残っていないが、今回のコンサートで3rdフルアルバムに収録された全曲のステージを全てお見せする予定だ。フルアルバムを起点にコンサートの構成もたくさん変わったと思うので楽しみだ。一生懸命準備するのでたくさん期待してくださり、コンサートで楽しく会いましょう」と今後の公演に対する期待を見せた。
リスニングパーティーを盛況のうちに終えた「CNBLUE」は、17日と18日の2日にわたってソウルチケットリンクライブアリーナ(旧オリンピック公園ハンドボール競技場)でワールドツアーの開始を知らせる単独コンサート「2026 CNBLUE LIVE ‘3LOGY’」を開催する。












