<トレンドブログ>アン・ボヒョン、新ドラマ「スプリング・フィーバー」新たなスチールカットを公開で平和だった田舎町を揺るがす…


平和だった田舎町を揺るがすアン・ボヒョンとイ・ジュビンの興味深い縁が始まります。

5日、韓国で初放送されるtvNの新月火ドラマ「スプリング・フィーバー」は、心に傷を負って田舎町に赴任してきた高校教師ユン・ボム(イ・ジュビン)と、町のトラブルメーカーで、ボムの勤める学校に通う甥を溺愛する情熱的なソン・ジェギュ(アン・ボヒョン)の、凍てついた心をも溶かす心温まるロマンスコメディです。

本作は、“信じて見る”アン・ボヒョン&イ・ジュビンと、tvNの月火ドラマ歴代最高視聴率を記録したドラマ「私の夫と結婚して」のパク・ウォングク監督がタッグを組んだ作品で、放送前から関心を集めています。

待望の初放送を1日前に控えた本日(4日)公開されたスチールカットには、ジェギュとボムが真夜中に対面する様子が収められました。ジェギュを見てとても戸惑ったようなボムの表情と、ジェギュの無表情な顔が対照的で、2人の出会いへの好奇心を高めています。


特にユン・ボムは、シンスウプ(新水邑)で村の人々から疑問を抱かれるアウトサイダーで、現在は、新水高校の倫理教師として勤めています。かつては人気のある教師だったボムが、どうしてここに来ることになったのか推測だけが飛び交う中、ジェギュの登場は村の視線を一気に奪います。ジェギュが村の人々の間で警戒対象1号となった理由は何なのか、好奇心を刺激します。

さらに、ひどく緊張した様子で通話中のボムと、そんな担任の先生の姿を見て困惑する新水高校全校1位のソン・ハンギョル(チョ・ジュンヨン)の姿もとらえられました。ハンギョルは村の要注意人物ジェギュの一人っ子の甥で、小さな海辺の村・新水邑で暮らす彼らの間にどんなことが起こるのか、本放送がさらに待ち遠しいです。

2026年、tvN初のロマンティックコメディドラマ「スプリング・フィーバー」は、韓国で明日(5日)午後8時50分に初放送されます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2026.01.05