来年2月7日に札幌で開催される、さっぽろ雪まつり公式協賛行事「第76回さっぽろ雪まつり17th KPF2026」に出演するn.SSign、JUSTB、ONE PACT、TIOTが『札幌でやりたいこと』のユニークなバケットリスト動画を公開し、素顔の魅力を爆発させている。
「ラーメン」「ジンギスカン」「スノーボード」など、北海道の名物やスポーツなどのお題が次々と出される中、好きなワードが出ると、嬉しそうにはしゃぐメンバーたちのリアクションは、キュートで大渋滞。大きなリアクションで喜ぶメンバーと、無表情で興味を示さないメンバーとの表情落差も面白く、忙しい年末の中、ほっと一息し、“ときめき”を補給できる映像となっている。
あなたの“推し”が反応するワード、キュートさ全開のリアクションは、動画から確認できる。
■n.SSign「札幌バケットリスト」動画はコチラ
■JUSTB「札幌バケットリスト」動画はコチラ
■ONE PACT「札幌バケットリスト」動画はコチラ
■TIOT「札幌バケットリスト」動画はコチラ
2026年1月13日に新曲『Funky like me』リリース発表と共に、カムバックスケジュールを公開し注目を集めているn.SSignは、「さっぽろ雪まつりKPF2026」公式アンバサダーにも就任し、3年ぶりに本公演に帰還する。
札幌は、彼らがデビュー前から公演を行ってきた思い出の地だ。初公演では、緊張とドキドキ、ワクワクが交差する中、圧巻のパフォーマンスでファンの心を捉え、今でも参加したファンたちの目に、鮮やかに残る大きな感動、余韻を残しステージを後にした。
月日は流れ、デビュー以降、“次世代グローバルアーティスト”として注目を集めているn.SSign待望の札幌凱旋。
彼らは良い思い出がたっぷり詰まった“さっぽろ雪まつり”を盛り上げる気合も満タンだ。
また今回、COSMO(ファンダム名)が、n.SSignと共に純白の雪景色が美しい“さっぽろ雪まつり”を楽しむことができるのは、最後のチャンスとなるかもしれないため、公式アンバサダーを記念した最後の「メモリアルSpecial ステージ」披露も予定している。
国内外で精力的な活動を続け、人気、実力、共に大幅にアップしているn.SSign。
約7か月ぶりの新曲『Funky like me』は、より濃密でパワフルになったエネルギー、さらに幅を広げた音楽的スペクトラムを披露し、成長した姿を見せる予定で、期待がかかる。
さらには、カズタ、ハンジュン、ソンユンの3名のメンバーがSpecial MCを任され、ステージパフォーマンスだけではない才能を放出する。
本公演で待望の札幌初上陸を果たすJUSTB、ONE PACT、TIOT。
彼らにとって、「さっぽろ雪まつりKPF」は出演したいと熱望していた公演で、札幌は行ってみたい憧れの場所でもある。これまで公開されたメッセージ動画などでは、穏やかな表情を見せていたJUSTBも「札幌バケットリスト」動画では大きなリアクションを見せ、どれほど札幌公演を楽しみにしているのか想像できる。
ONE PACT、TIOTもリアクション、表情ともにキュートで、あの“好き”に反応する可愛い姿は、動画だけでは足りなく、会場で直接見たくなることだろう。
“推し”が一度は行ってみたい!と言っていた憧れの「さっぽろ雪まつり」や札幌観光も楽しめる本公演は、正に一石二鳥。もしかしたら、“推し”も「さっぽろ雪まつり」会場で同じ景色を楽しんでるかも。
“推し”たちの“好き”が溢れる「さっぽろ雪まつりKPF2026」で、彼らと一緒にドキドキしてみてはいかが。
「さっぽろ雪まつりKPF2026」では、各グループの話題の新曲、個性が輝く熱いパフォーマンス、心に響く歌声に加え、本公演でしか見ることのできない1日限りのグループの垣根を超えたスペシャルコラボステージ、各チーム1部と2部を異なるSpecial Stageを準備している他、1部と2部を異なるセットリストでお届けするなど、たっぷりと音楽を堪能できる構成となっている。さらには、ファン推薦がカタチとなった、n.SSignのカズタ&ソンユン&ハンジュン、JUSTBのDY、ONE PACTのジョンウ、ソンミン、TIOTのクム・ジュンヒョンによる1日限りのSpecial MCで会場全体を盛り上げ、そして全出演者総勢23名とファンとの距離がゼロになる多様なGFSC Charity Campaign ~Meet&Greet~まで、1日中、ドキドキ、ワクワクいっぱいの内容でお届けする。
公演に先駆け、今回出演するn.SSign、JUSTB、ONE PACT、TIOTを応援するファンなら、どなたでもお申込みできる最後の先行を1月7日(水)まで受付実施中!この機会をお見逃しなく。
(2ページにつづく)













