「速報」グァンス、ゴニル(超新星)ミュージカル「RUN TO YOU」開幕前日囲み会見&ゲネプロ開催!

DSC_8564-2-2 DSC_8571-2

ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」大阪公演が11月6日(金)~11月8日(日)<全6回公演>、シアターBRAVA(大阪)にていよいよ幕を開ける。

DSC_8483-2-2 DSC_8480-2-2

開幕前日の11月5日(木)、同会場にて、主演を務める超新星のグァンス、ゴニルらが囲み会見に登壇した。
7月の東京公演を経てより一層パワーアップして大阪に戻ってきたミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~」。
本公演は来年、入隊を迎えるグァンスとゴニルにとって最後の「RUN TO YOU」ということで、大きな話題と関心が寄せられている。

DSC_8882 DSC_8590
この日報道陣はもちろん、一般ブロガーも参加しての囲み会見ということで、超新星のグァンス、ゴニルの2人が登場すると会場は大きな歓声に包まれた。

DSC_8803
DSC_8660
DSC_8749

グァンスは「入隊前の最後の作品となるので、今までとは違う新しい姿を見せたいし、ファンの皆さん含め全ての観客の皆さんに、一生忘れない思い出に残る作品としてプレゼントしたい」と熱い思いを語った。

またゴニルは明日初日を迎えるということで少し緊張しながらもにこやかな表情で、最高のパフォーマンスを見て欲しいと公演への意気込みや、見どころも語ってくれた。

DSC_8778 DSC_8785 DSC_8614

その後、ゲネプロが行われ、ミュージカルシーンの一部が公開された。
4度目の出演となるグァンスとゴニルは表現力豊かに歌い上げるシーンや息の合ったダンスシーンなど、パワフルかつエネルギッシュなステージを展開し、公演への期待感をより高めた。

DSC_8636DSC_8645

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2015年11月5日 PM  8 : 50   配信 (C)Korepo

■公式サイト:http://ameblo.jp/runtoyou2015/

「RUN TO YOU~Street Life~」あらすじ

ナイトクラブでDJ、客引き、ウェイターとして働いてるジェミン、スチャン、ジョンフン。 厳しい生活の中でも、音楽
に対する情熱だけは誰よりも強い彼ら。いつか訪れるであろう自分達だけの夢の舞台に向けて日々を過ごして
いた。ある日、偶然クラブの舞台に立つことになった彼らは、巨大芸能事務所の社長にスカウトされる。 待ちに
待ったデビュー舞台!ついに彼らはというグループ名で華麗にデビューすることになるが…。

 

《公演概要》
■公演タイトル
  ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』
■公演期間 
 2015年11月6日(金)~11月8日(日)≪全6回≫
 
アフターイベント開催決定!
11/6(金) 13:00 ゴニル  ハイタッチ会
11/6(金) 18:30 グァンス ハイタッチ会
11/7(土) 13:00 グァンス 写真撮影会※
11/7(土) 17:30 ゴニル  写真撮影会※
11/8(日) 13:00 ゴニル  
11/8(日) 17:30 グァンス アフタートーク&プレゼント抽選会
※写真撮影会は「撮影抽選券付きチケット」をご購入の方の中から、抽選で30名様が対象となります。
 
 
■会場 
 シアターBRAVA!(〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見1−3−2)
■出演者 
 グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、キム・ヨンナム、ペク・キボム他
■料金
S席-13,000円
S席/パンフレット付-16,000円
※抽選で50名様にサイン入りパンフレットをプレゼント。
11/6(金)18:30、11/7(土)13:00、11/8(日)17:30はグァンスのサイン
11/6(金)13:00、11/7(土)17:30、11/8(日)13:00はゴニルのサイン
S席/スペシャルグッズ付-20,000円 
※特典:パンフレット、ペンライト、オリジナルタオル、写真付
2015.11.05