JYPエンターテインメントが一部で主張されている歌手パク・ジェボム(28)のパク・チニョン(43)への“diss(ディス)”(侮辱する、貶す)説について、「意見することはない」という立場を見せた。
これを前に5日、パク・ジェボムが公開した楽曲「バカ(F・CKBOY)」には「俺の以前の先生がsame sameになるかと思って、いま、妬んでいるだろう」、「お前はファンに商う放送人、俺を防いでもずっと直進する、ウォー」、「XX歌謡祭にオファーされるところだったがYEAH、おじさんが年相応の振る舞いができず、幼稚だ幼稚だ」、「5年目の自由を楽しんでいる。俺もいつの間にか金持ちになった。どっちがHOTかと言うとAONGだ」、「俺がするのは音楽、お前がするのは政治」という歌詞が含まれており、一部ではこの批判の対象がパク・チニョンだと推測した。
これについてパク・ジェボムの所属事務所AOMG関係者は「パク・ジェボム本人が書いた曲であり、会社次元では何も申し上げられない。内容の審議有無に関して、確認は難しい状況」と明かしていた。
一方、パク・ジェボムはこの日、正規アルバム「WORLDWIDE」の音源を公開した。
WOW!korea提供