
歌手ソン・ベッキョンが、YGエンターテインメントとヤン・ヒョンソク総括プロデューサーへの攻撃をやめた。
14日、ソン・ベッキョンは自身のチャンネルに「もう非難するのはやめる。同じことについて再び言及することもない。今回のことを不快に感じた方々には心よりお詫び申し上げる」と明らかにした。
続いて「私はYGとは何にも関係がない。これからもYGエンターテインメントが限りなく発展することを願う」とした。
それと共に「何かを企んでいるのではない。相手側から今回のことについてやめるよう圧力を受けたこともない。私は圧力に屈したり怖がったりしない。ただ自らやめた。憶測や妙な推測など、消耗的な想像をする必要はない」と付け加えた。
これまでソン・ベッキョンは、YGエンターテインメントとヤン・ヒョンソク総括プロデューサーを攻撃するような文を掲載した。彼は「『1TYM』の5thアルバムまで終えた私に契約金500万ウォン(約50万円)…5000万ウォンくれてもいいくらいなのに。500万ウォンと提示された時、この会社ヤバいなと思ったので『やらない』と言ったことがある。受け取っていない金があるならきちんと計算して再度請求すべきだ」と文を残していた。
WOW!Korea提供






