ソン・テヨン、息子の学校でうわさのママに…「もうYouTubeできないかも」=「Mrs.ニュージャージー」



女優のソン・テヨンが、息子ルッキくんの学校でユーチューバーとしてうわさになっていると明かした。

去る13日、YouTubeチャンネル「Mrs.ニュージャージー ソン・テヨン」に、「多忙なソン・テヨンさんの年末Vlog(姑の誕生日、フルメイクアップでオークションパーティー、ルッキくんの感動の手紙)」と題した動画が投稿された。

動画でソン・テヨンは、息子ルッキくんの学校で開催されるガラパーティーに出席するため、ヘアメイクを受けた。宴会場に到着したソン・テヨンは、チャリティーオークションに韓国コスメを出品した。

ソン・テヨンは自宅で七面鳥を食べると話した。ルッキくんは、「妹のリホがしきりに僕が自分の部屋を開けたと言う。僕は部屋にいた」と話した。これに対しリホちゃんは、「見たよ。うそだ」と言い返した。


ルッキくんはソン・テヨンに手紙を書き、お世話になっていることへの感謝を伝え、「ママのおかげでアメリカで暮らせる」と語った。ソン・テヨンは「ありがとう」と話し、元気をもらった。

ソン・テヨンが1980年生まれだと話すと、知人たちは「最近はキム・ジョングクが歌手だったことを知らない子が多い。ソン・シギョンも歌手だと知らないらしい」と語った。ソン・テヨンは「私もユーチューバーだ」と述べた。

ルッキくんの学校では、「ユーチューバーのおばさん」としてうわさになっていると話し、「もうYouTubeができないかもしれない。片腕(治療中の腕)が動かなくなったら、カメラも持てなくなる」と笑った。

 

WOW!Korea提供

2025.12.15