俳優オム・テウンの妻、父の葬儀を終える…「コメントが力になった」

俳優オム・テウンの妻でありバレリーナのユン・ヘジンが父を見送った後の心境を伝えた。

12日、ユン・ヘジンは自身のチャンネルを通じて、「父の葬儀を無事終えて帰ってきました。皆さんからいただいた励ましの言葉、コメントやDM、すべて読みました。一つ一つにお返事できませんでしたが、たくさん力をもらいました。心から感謝します。来週からはまた日常に戻ってごあいさつします」と伝えた。


ネットユーザーたちは「どんな言葉も慰めにはならないけど、元気になってね」「祈ってます」「お父様のご冥福をお祈りします」などコメントで励ましている。

ユン・ヘジンの父である故ユン・イルボンさんは去る8日にこの世を去った。享年91歳。故人は1951年に俳優ユ・ドングンの姉である故ユ・ウニと結婚した。その娘ユン・ヘジンはバレリーナになり、俳優オム・テウンと結婚。去る2021年JTBCバラエティー番組「私が私に帰る場所―解放タウン」に父と娘で出演し話題を集めた。

WOW!Korea提供

2025.12.13