
歌手Car,the gardenの歌唱実力が問われる中、本人が結局、直接謝罪した。
去る7日、Car,the gardenはライブ放送を行い、最近浮上したライブの実力論議について謝罪した。彼はライブの実力を問われた映像をファンと一緒に視聴した。
この日、彼は「これまでコメントしなかったというより恥ずかしかった。皆さんが送ってくださったお叱りを見て、とても恥ずかしかった。周りのミュージシャンたちにもバツが悪かった」と告白した。
続いて「うまく歌おうと努力中だが、あんな事があってすごく恥ずかしい。今、すごく頑張っていて、できることは良いライブしかないので努力し続ける」と話した。
それと共に「ステージ上では何も言い訳にならない。さまざまな問題を克服しており、身体的なことは医学技術を通じて克服中だ。叱責(しっせき)してくださり感謝している。『フワフワしている』というのも、まさにその通りだ」と伝えた。
最後にCar,the gardenは「音楽を続けたいだけなのに、プロらしく出来なくてすみません。これからは良いライブをお聞かせする。失望させないように。こんな恥ずかしいことがないように。引き続き自らを引き締めていく」と明らかにした。
最近、オンラインコミュニティーには「Car,the gardenのライブ、ヤバすぎ」というタイトルの映像が掲載された。この映像でCar,the gardenは、少し不安定な歌唱を見せ、これがライブ実力騒動として広がった。
結局、Car,the gardenはファンと一緒に該当映像を視聴し、ライブの実力について自らを責め、謝罪した。
WOW!Korea提供







