“電撃婚”ドンホ(元U-KISS)、憶測に不快感「結婚を公開するつもりはなかった…」

“電撃婚”ドンホ(元U-KISS)、憶測に不快感「結婚を公開するつもりはなかった…」

韓国アイドルグループ「U-KISS」の元メンバー、ドンホ(21)が結婚に関する心境を伝えた。

ドンホ(元U-KISS)は4日、自身のTwitterに「もともと結婚を公開するつもりはなかった」とし、協賛や憶測について不快感を示した。この日、ドンホはウェディング撮影の現場を公開された。これにさまざまな反応が出たことで、自身の思いを綴ったものと見られる。

これを前にドンホは2日深夜、「こんばんは、ドンホです。久しぶりに結婚の知らせであいさつすることになりました。祝福し応援してくださった方々に改めて心より感謝申し上げます」という文章を掲載し、自ら結婚した心境を明かした。

続けてドンホは「幸せに暮らす姿をお見せしていきます。一方で、若くして下した決定に心配する方々が多いのですが、僕たちはたくさん話し合い、計画し、準備しましたし、年齢がどうであれ、幸せな結婚生活を送るためには互いに多くの努力をしなければならないと考えます。若くして結婚しても互いにきちんと努力を重ねれば、十分に幸せな結婚生活ができると思っています」と覚悟を述べていた。

ドンホは2008年に「U-KISS」としてデビューし、以降、映画やバラエティ番組などで活動した。2013年から芸能活動を中断している。

WOW!korea提供

2015.11.04