MBLAQ(エムブラック)5人の男の「発光の魅力」ティーザー公開 !

グループ「MBLAQ」が5thミニアルバム「SEXY BEAT(セクシービート)」のメンバー別ティーザーイメージを公開した。

公開された写真は、前日の月曜日に公開されたタイトル曲「Smoky Girl(スモーキーガール)」に続いて蛍光カラーのイメージで、今回のMBLAQの新譜「SEXY BEAT(セクシービート)」の2つ目のティーザーイメージである。

 

 

 

 


写真の中のMBLAQは、蛍光のポイントカラーで目とヘア、シルエットを強調することによって、内に隠れているメンバーたちの「セクシーさ」と「カリスマ」を強調している。

 

 

特に、少し前に軍隊入隊バラエティに出演して「きっちりとした新兵のイメージ」で、アイドル界に「イイ男」として人気急上昇中のミルは、カラーレンズを通して、強烈な、そしてミステリアスなイメージに大変身し、目を惹いている。

 

MBLAQの所属会社であるJ.TUNE CAMPによれば、「今回のティーザーは、MBLAQメンバーたちの内面にある「セクシーさ」、「カリスマ」そして「可能性」などの無限のエネルギーが表に現れて光を発しているのをイメージしたもので、それをカラフルに表現しようとしました。

 

これだけでなく、これからも多様なティーザーを公開する予定ですので、多くのご関心をお願いします」と明かした。

 

そして、MBLAQの5thミニアルバム「SEXY BEAT(セクシービート)」は、6月4日(火)昼12時に音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

 

 

 

 

 

2013.05.28

blank