TEENTOP、ハロウィンに燃えたフィリピンファンの熱気!

article

人気アイドルグループTEENTOPが、フィリピンでの熱い人気を実感させた。
TEENTOPは、先月31日にフィリピンのマニラで「KPOP FEST WITH TEEN TOP」を開催して彼らの独特な音楽とパフォーマンス、盛りだくさんの演出がひとつとなったステージでファンの熱烈な歓声を受けた。
この日TEENTOPは、「遊びじゃない(Rocking)」、「Miss Right( 長い髪の彼女)」、「香水をつけないで」などのヒット曲や、6月に発表した「ah-ah朝から朝まで)」と「HOT LIKE FIRE」など、フィリピンでは初めて公開する曲で豊富なステージを披露してフィリピンのファンを熱狂させた。
同時にTEENTOPはこの日、ハロウィンデーを迎えてファンのために特別なゲームやステージを準備し、ゲームで負けたメンバーがハロウィンの扮装をするコーナーを準備した。チャンジョはドラキュラを象徴するマントとコミックなサングラスを着用してファンを大爆笑させた。
またTEENTOPは、公演終了後、ステージでファンと一緒に記念写真を撮ってフィリピンのファンに感謝の思いを示した。公開された写真では、ドラキュラに扮装したチャンジョがカボチャのスティックを持ってコミックな雰囲気を漂わせる一方で、他のTEENTOPぼメンバーはまじめな顔をしていてフィリピン公演での和気あいあいとした雰囲気を感じさせている。
TEENTOPは、5日にUAEのドバイで開催される「K-POP NIGHT IN DUBAI WITH TEEN TOP」に出演する。

2015.11.03