歌手キム・ジェジュンが、福岡公演を終了した。
iNKODEは16日、公式SNSに「2025 JAEJOONG JAPAN ARENA TOUR “RE:VERIE” in FUKUOKA DAY 2」という文と共に写真を掲載した。
写真には、バックステージで待機するジェジュンの姿が盛り込まれている。
レザーのベストを着たジェジュンは、たくましい腕とシャープな眼差しで魅惑的なオーラを発散している。
彼の真剣な眼差しが公演に対する真剣さを伝えている。
これを見たネットユーザーは「今日もかっこよかったです。トークもたっぷり、ありがとう」「ジェジュンとっても良かったよー、ありがとう」「お疲れ様。美味しい打ち上げ楽しんでね」「ジェジュン、お疲れ様でした〜。ビハインドカットありがとうございます」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンの日本アリーナツアー「2025 JAEJOONG JAPAN ARENA TOUR "RE:VERIE"」は10月18日と19日の東京を皮切りに、11月15日と16日は福岡、11月23日と24日は神奈川、11月29日と30日には大阪で開催される。
また、ジェジュンはジュンスと共に「JX」として、2026年1月2日にKアリーナ横浜で日本ファンミーティング「JX 2026 JAPAN FANMEETING [Hug & Love]」を開催する。










