元「U-KISS」ドンホ、自ら結婚した心境明かし“結婚指輪”も公開!

元「U-KISS」ドンホ、自ら結婚した心境明かし“結婚指輪”も公開!

韓国アイドルグループ「U-KISS」の元メンバー、ドンホ(21)が結婚した心境と共に結婚指輪を公開した。

ドンホ(元U-KISS)は2日深夜、自身のTwitterに「こんばんは、ドンホです。久しぶりに結婚の知らせであいさつすることになりました。祝福し応援してくださった方々に改めて心より感謝申し上げます」という文章を掲載し、自ら結婚した心境を明かした。

続けてドンホは「幸せに暮らす姿をお見せしていきます。一方で、若くして下した決定に心配する方々が多いのですが、僕たちはたくさん話し合い、計画し、準備しましたし、年齢がどうであれ、幸せな結婚生活を送るためには互いに多くの努力をしなければならないと考えます。若くして結婚しても互いにきちんと努力を重ねれば、十分に幸せな結婚生活ができると思っています」と覚悟を述べた。

またドンホは「そして、ペアリングではない指輪の写真が、まるでペアリングのように出回っていますが、僕が掲載した写真の指輪がペアリングであり、この写真以外の写真使用は自粛してくださることを望みます」としながら、「新婦に関しても気になる方が多いようです。どこまで公開するかについては、新婦が傷つかないように慎重に悩む部分であり、話し合いの末に公開するつもりです。その他の詳細事項はウェディング撮影以降、改めて報告します」と説明した。

最後にドンホは「結婚指輪。きょうウェディング撮影の日です。久しぶりの撮影で緊張しますが、綺麗によく写ればうれしいです」と付け加え、写真一枚を追加で公開した。

ドンホは先月26日、「約3か月前から結婚準備を始めた」として、今月にも結婚式を挙げることを明かした。

ドンホは2008年に「U-KISS」としてデビューし、以降、映画やバラエティ番組などで活動した。2013年から芸能活動を中断している。

WOW!korea提供

2015.11.02