その頃、テプンとミソンのロマンスも新たな局面を迎える。タイで「辛い時や孤独を感じた時、いつもそばにいてくれてありがとう」と真心を伝えたテプンが、ついにミソンにキス。だが、キス=交際と考えるテプンとは違い、ミソンは「付き合おうの一言もないのに…」と戸惑いを隠せない。翌朝の通勤ラッシュでミソンを必死に守りながらも、どこか目を合わせようとしないテプン。すれ違う2人の恋の行方に関心が集まる。
同じ頃、ピョ・パクホ(イ・サンホ)が「テプン商事を譲れ」と執拗に迫っていた理由も明らかに。社員記録カードを確認していた彼は、机の引き出しから1989年の日記帳を取り出し、破られたページを見つめて考え込む。一方、父の帳簿を整理していたテプンも、同じ年の出納帳に破れた痕跡を発見。父の几帳面な性格を知る彼は「間違えたなら線を引いて訂正するはず、破るのはおかしい」と違和感を覚えた。
そして、病室で意識を失ったカン・ジニョンのもとを訪れたピョ・パクホが「どこにあるんだ…受け取ったのか?」と焦燥に駆られる姿が映し出され、謎はさらに深まる。ついに彼がチャ・ソンテク(キム・ジェファ)を問い詰め「俺の借用証書はどこだ!」と怒鳴る場面で、彼の執念の理由が明らかになった。「テプン商事」を手に入れるために仕掛けた数々の策略。
その裏に隠された“借用証書”の真実とは何なのか。カン・テプンがこの謎を暴けるのか、緊張感あふれる展開が続いている。
tvN土日ドラマ「テプン商事」は毎週土・日曜夜9時10分から放送中。
11話予告編
WOW!Korea提供







