CNBLUEミンヒョク、“軍隊の話はするな”「私は一人で暮らす」

사본 -article01

人気バンドCNBLUEカン・ミンヒョクが、軍隊の話に敏感に反応した。
ミンヒョクは、30日の午後11時15分から放送されたMBC「私は一人で暮らす」で、友達と一緒に友達の家の畑でさつまいもを掘った。
ある友達と一緒に仕事をする中で蛇が出て、ミンヒョクと友達はびっくりしてあわてた。そして別の友達も駆けつけた。その友達が「軍隊にも行って来たのに何でこんなこともできないんだ」と言うとミンヒョクは「軍隊の話はするな」と言った。

そして、仕事を続ける中で「蛇だ!」とまたいたずらをするとミンヒョクはびっくりして飛びのいた。
ミンヒョクが責めると友達は「軍隊の話するか?」とからかった。ミンヒョクが「そんないたずらをするな、びっくりするじゃないか」と言うと友達は「なぜだか分かった。軍隊に行ってないからだろう」と最後までからかって笑わせた。

2015.10.31