CNBLUEカン・ミンヒョク、さつまいもの収獲中に蛇発見!「私は一人で暮らす」

사본 -201510310013770685_56338c042f5530

人気バンドCNBLUEミンヒョクが、さつまいもの収獲中に現われた蛇に驚いた。
30日に放送されたMBCのバラエティプログラム 「私は一人で暮らす」では、友達の代わりに友達の母親を手伝ってさつまいもの収獲をしたミンヒョクの様子が放送された。
この日ミンヒョクは、声をかけて駆けつけた別の友達と一緒にさつまいもを掘った。そこで蛇を見つけたミンヒョクは、大声をあげて逃げた。そしてふたりは「お母さん、蛇がいます。お母さん、蛇をどうやって育てたんですか」と叫び、ふたりの言葉に駆け出してきた友達の母親まで蛇を恐がると、ミンヒョクは友達に蛇の処理を押し付ける様子をみせて笑わせた。

「私は一人で暮らす」は、ひとり暮らしが増えている現状を反映して、独身生活をするスターの日常生活を観察カメラの形態で収めたドキュメンタリー形式のバラエティプログラムで、毎週金曜日の午後11時15分から放送される。

2015.10.31