
俳優のキム・ジェウクが、特別な管理法を伝授する。
韓国で26日放送のJTBCのバラエティー「冷蔵庫をお願い since 2014」では、魔性の魅力を持つ“好感度の高い俳優”キム・ジェウクが出演し、見どころ満載の冷蔵庫を公開する。
この日の放送では、キム・ジェウクがジャンル別にシェフを選ぶ姿が注目を集める。 まずキム・ジェウクは「役を引き受けるなら、その職業をきちんと学びたい」と演技哲学を明かす。 バリスタから悪魔祓いの司祭まで様々な職業を演じてきた彼は「シェフ役を引き受けるなら、ジャンルによって違うと思う」と述べ、 「コメディならチェ・ヒョンソクシェフとキム・プンさんを参考にしたい」とウィットに富んだ返答する。
これに対しソン・ジョンウォンシェフは、「キム・ジェウクさんの大ファンですが、フランスの実力があって冷静なシェフ役が似合いそうです」と自身と似たシェフ役を積極推薦し笑いを誘う。
また、「コーヒープリンス1号店」で“ワッフルソンギ”シンドロームを起こしたキム・ジェウクとの特別な縁を明かすシェフたちが相次いで登場し、関心が集中する。 ついにあるシェフは「キム・ジェウクさんが私の人生を台無しにした」と衝撃発言を放ち、その真相に好奇の目が集まる。
続いてキム・ジェウクが、特別な自己管理法を公開し話題を集める。 彼は「スケジュールを終えて帰ると顔がすごく青白く見える」、「重要なスケジュールの前日はラーメンを食べて寝ないと、翌日の顔の調子が悪い」と告白し、全員を驚かせる。 これを聞いた出演者たちは羨望のまなざしを向け、特にチョン・ホヨンシェフは「僕はむくみを最大限におさえて来たのがこの程度だ」と嘆き、笑いを誘う。
一方、シェフたちのレシピ探し大作戦が繰り広げられ、視線を釘付けにする。 キム・ジェウクの冷蔵庫には、17年間の独り暮らしが詰まった食材と、母親の手作りの味がたっぷり詰まったおかずが登場する。
キム・ジェウクはその中でもお母さんが最も得意とする料理を紹介しながらも、「レシピはお教えできません」とレシピ公開を拒否し、好奇心を増幅させる。 これに対しシェフたちはお母さんの料理を直接味わいながら材料とレシピを推測する時間を持つ。 あるシェフが卓越した味覚を発揮し決定的なポイントを当て、キム・ジェウクを驚かせるという予告で期待感を高める。
キム・ジェウクが出演する「冷蔵庫をお願い since 2014」は、韓国で26日午後9時に放送される。
WOW!Korea提供






