俳優パク・ユファン、財閥の御曹司でなければどうだというんだ!「彼女は綺麗だった」

article (5)

俳優パク・ユファンは、28日の夜10時から放送されたMBCの水木ドラマ「彼女は綺麗だった」の第12話で愛情にあふれた魅力をアピールした。ガールフレンドにこまめに神経を使う様子を見せて、女性視聴者の心をときめかせたという。
この日キム・ジュヌ(パク・ユファン)は、「体調が良くない」と言うハン・ソル(シン・ヘソン)のメッセージを見て、一気に駆け付けてハン・ソルのひたいを触ってみるなどあわてる様子をを見せた。 そしてあらゆる症状に合わせて薬を準備して「空腹に飲んではだめだから必ず何か食べてから飲むんだよ。わかった?」とハン・ソルに気を配るジュヌの様子が視線を捕らえた。

これに加えて、優しくて纎細な面と女心を溶かしてしまうようなソフトなほほ笑みで親しみのある魅力を公開したジュヌに心が搖れるハン・ソルの様子が描かれた。ジュヌが財閥の御曹司ではないという事実を知った「シンデレラ」を夢見て来たハン・ソルの心をつかむことができるかに関心が集まっている。

2015.10.30