人気アイドルグループiKONが、3度目のファンサインサイン会を盛況裏に終えた。
iKONは、今月28日にソウル汝矣島(ヨイド)IFCモールのノースアトリウムでファンサイン会を開いた。
この日のサイン会はデビューハーフアルバム発売を記念して開かれ、アルバム購入者の中から抽選で選ばれた130人のファンが招待された。
オープンされた空間でサイン会が開かれたため、招待されたファン以外に2000人以上のファンが詰め掛け、iKONの人気の高さを立証した。
サイン会が始まる前から会場やその周辺は、iKONを一目見ようと集まったファンで溢れ、韓国内のファンだけでなく日本や中国などアジアファンの姿も見られた。
メンバーたちは、この日始終ファン一人一人に安否を尋ねたりしながらサイン会に駆けつけたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。またファンたちの質問にもセンスよく答え、ファンたちを喜ばせた。
特にリーダーのB.I(ビーアイ)は、サイン会終了後もファンサービスとしてハイタッチを提案し、iKONとの短い出会いを名残り惜しむファンの心をなぐさめた。また抽選に外れたファンたちのために、メンバーは手を振ったり手でハートを作ったりしてファンへの愛を表現した。
iKONは、本日(29日)午後4時からNAVERライブ映像配信アプリ「V」を通して、ミニゲーム 「WELCOME BACK」の3度目の生放送を行う。