BTOBソンジェにムン・グニョンが、“殺人犯を必ず捕まえて欲しい”と、 悲しく頼む! 「村」

201510282219772000_5630cd509f45a

※ネタバレになる内容が含まれています。

 

女優 ムン・グニョンが、ソンジェ(BTOB)に殺人犯を必ず捕まえてほしいと頼んだ。
28日に放送されたSBS「村-アチアラの秘密」では、ヘジンの継母が自殺する様子が描かれた。ヘジンの葬式で「ママ、助けて」という薄気味悪いメッセージが壁に現われて、それを見た継母は気を失った。

以後彼女は、すべてを整理して水に跳びこんで、結局死を選んだ。継母の葬式を尋ねたソユンとウジェは継母の事情を知って悲しんだそしてソユンはウジェに「お姉さんを殺した犯人を必ず捕まえてほしい」と頼み、ウジェゼはそうすると堅く約束した。
「村」は、平和な村に密葬された死体が発見されて起るエピソードを描いたドラマで毎週水木曜日の午後10時に放送される。

2015.10.28