"BTOBソンジェ、最初から俳優でも有名になっただろう"と、女優ムン・グニョンが絶賛!

article

女優ムン・グニョンが、一緒に共演しているソンジェ(BTOB)を誉めた。
ムン・グニョンは、27日の午後2時から京畿道にあるSBS一山(イルサン)製作センターで開催されたSBSの水木ドラマ「村-アチアラの秘密」の記者懇談会で、ソンジェに対して「新人俳優とは思えないぐらい演技が上手です」と言った。
そして「BTOBという歌手でなかったら俳優でデビューしても、有名になれるほど演技におけるセンスを持っています。私がリラックスさせたと言ってくれましたが、私も演技がしやすいし、何しろエネルギーがあります」と明らかにした。

ムン・グニョンはまた「演技に望む方式が純粋で、時にそんなエネルギーに刺激を受けて力を得たりします。演技におけるセンスや俳優としての姿勢は私のほうこそありがたいと思います」と惜しみない賛辞を送った。
「村-アチアラの秘密」は、平和な村だと思っていたアチアラで白骨死体が発見されて、徐々に村人の秘密とミステリーがあらわになるという内容を描いたドラマだ。

2015.10.27